SSブログ

kimama snap 19001

20190430-TZ85P1000076.jpg


ごぶさたしております。
あれよあれよと時が過ぎ...って感じです。

やっと今年の1枚目。そして平成最後の更新。
元号は単なる暦と感じている程度で、改元に特別な感情は無いのですが、
自分にとって平成は浮き沈みが激しかった時代で、そんな中でこのブログを始めたものですから、
何となく、今日は更新しようと思った次第です。
(まあ、連休で心身ともに余裕があるというのも大きいのですが。)

ハードディスクの残り容量がわずかになったのをきっかけに、撮るペースが極端に落ちてます。
日常生活でちょこちょこは撮っていますが、わざわざの撮り歩きは、前回はいつだっけ?
この連休は、写真削除に奮闘中です。数十ギガは空けれるはず!
ほんの少しの構図の違いを気にして5回10回とシャッターを切る癖があるのと、以前はRAWメインで撮っていたので、
削除のしがいがあります(^^;)
でもまあ、今使っているハードディスクも買ってしばらく経ってるし、壊れる前に次を用意せねば...悩ましい。

nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

salty

ご無沙汰し過ぎですよ(笑)
by salty (2019-04-30 20:32) 

JUNKO

宝石が輝いていますね。印象的な1枚です。
by JUNKO (2019-04-30 20:40) 

めりー

粒々きれいですね☆
日々の疲れをゆっくり休めてください♪

by めりー (2019-04-30 23:18) 

leolio

綺麗な写真ですね!
by leolio (2019-05-01 09:00) 

たち

>saltyさん
心身順調ですが、やや生活に追われてます。
のんびり更新していきます(^^)
by たち (2019-05-01 20:20) 

たち

>JUNKOさん
霧雨を歩くのは嫌ですが、こんな宝石を生んでくれるなんて♪
by たち (2019-05-01 20:21) 

たち

>めりーさん
写真整理しては少し寝て、という連休は、果たして癒されるんだろうか(^^;)
ま、こんな時しか集中できないからね。
by たち (2019-05-01 20:23) 

たち

>leolioさん
ありがとうございます!
新しいカメラを手にすると大抵雨なんですが、
傘さして散歩したかいがありました(^^)
by たち (2019-05-01 20:27) 

まさ

お待ちしておりました!^^
by まさ (2019-05-02 20:24) 

たち

>まささん
お待たせしました~(^▽^;)
by たち (2019-05-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 18044kimama snap 19002 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。