SSブログ

kimama snap 19002

20190409-LF1P1090352-2.jpg


相変わらず華やかな写真は少ないのですが、毎年近所の桜にはカメラを向けてきました。
今年はなかなか気が乗らず、撮らず終いかなぁと思ってたんですが、散り始めギリギリでふいに目に飛び込みました。
このところ撮影枚数も減り、桜にさえ心動かなくなったかと思い始めていたんですが。。。大丈夫っぽい♪

nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

engrid

よかった。。。
by engrid (2019-05-01 21:54) 

めりー

鮮やか~(´▽`*)
by めりー (2019-05-01 22:47) 

salty

たちさんが撮られてきた写真の多くは 観察する集中力がないと撮れませんからコレを続けるのは大変だろうなぁ・・と。でも、撮るのと同じくらいにソレが楽しいのだろうなぁ・・とも。せっつきはしませんので、自分のPCの予測変換が画像認証を覚えていてくれる範囲でまたボチボチと。
by salty (2019-05-02 08:35) 

たち

>engridさん
これといって自覚は無いのですが、仕事のストレスがちょっとたまっているかも。
連休でリフレッシュ♪(飛び石で2日間仕事ですが...)
by たち (2019-05-02 19:02) 

たち

>めりーさん
名所でも何でもない近所の川ですが、春は目の保養になります♪
by たち (2019-05-02 19:04) 

たち

>saltyさん
はい、結構エネルギーを要します。
終始<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞアンテナを張ってますから♪
しばらく狭まっていたアンテナの視野が、また拡がりつつあるのを感じてるので、
以前ほどではないですが、ボチ...ボチ...とアップしますね(^^)
by たち (2019-05-02 19:43) 

JUNKO

そういう思いよくわかります。人は桜をなぜ撮るのかわからない時期が長かったです。今年やっとカメラを向けてみました。
by JUNKO (2019-05-02 20:02) 

たち

>JUNKOさん
名所の桜並木とかは、それはそれできれいさや迫力でおぉ~と感じたりはするのですが、
近所や街角の桜にも案外心動かされたりするんですよね。
by たち (2019-05-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 19001kimama snap 19003 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。